top of page

エコプロ2023に出展します!

更新日:2023年12月18日


当社は、2023年12月6日(水)~12月8日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される「エコプロ2023」に出展します。新ブランド「Wood 4 Good(ウッドフォーグッド)」を中心にサステナブルな商品・サービスをご紹介いたします。





「Wood 4 Good」は「木で良いモノ」の名の通り、木を通して生活のモノコトを提案するブランドです。多くの地域の人とつながり、人や環境に優しい未来を創生することを目指しています。 生命感を感じさせる木目に革・布の色彩を取り入れ、毎日使って行くことで、徐々に「自分の好きな木のモノ」を楽しめる文具や雑貨を提案しています。

地域材などの日本の国産材や環境に配慮した素材を活用し、日本の林業や製造業の活性化・雇用創出などを通じ地域創生に貢献していきます。


木と皮、木と布など異素材を組み合わせ、カラフルで働くことが楽しくなるワンランク上のアイテムを提案いたします。



松の木粉とプラスチックを配合してできたウッドバイオマスプラスチック製のオリジナル食器を提案いたします。



当社は『世界の人達との懸け橋となって人と環境に優しい価値ある情報と商品を「カチッ!」と提供する」』をパーパスとして掲げています。

今回の出展では、「Wood 4 Good」以外にも、企業様のSDGsや脱炭素活動をトナーカートリッジの再利用(リユーストナーカートリッジの使用)を通じて応援する「印刷で脱炭素」の取り組みや、アレルギーを26品目除去しパーム油や畜産由来原料不使用の備蓄用防災パンなど、SDGsや脱炭素に役立つ商品・サービスをご紹介いたします。


ぜひ当社のブースにお立ち寄りください。みなさまのご来場をお待ちしております。



【出展概要】

名称:エコプロ [第25回] 

会期:2023年12月6日(水)~8日(金)10:00~17:00

会場:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

ブース情報:エコプロ 東5ホール/小間番号:5-012

入場料:無料  ※来場事前登録が必要 来場事前登録:https://messe.nikkei.co.jp/ep/


閲覧数:74回0件のコメント

Comments


bottom of page